夏の冷房対策に カーディガン タイプのマーガレットを編みました。生徒作品。

カーディガンタイプで着用していて楽ですし、おしゃれですね~。

今回は見頃にガラスビーズを編みこんで編んだ物に生徒が縁飾りを編んで仕上げました。

本日仕上がったと喜んで見せに来てくださいました。

Fさんは、講座に参加されたいとお電話をいただいた時に

「あっ!この方は粋な方だな」と思いまして、見頃の色をちょっと変化させていただきました。

案の定教室にいらしてお顔を見たらおしゃれで粋な方でした(#^.^#)

写真はFさんの作品です。モデルもFさんです。

この素材は麻100%

このFさんはブルーの色と、このオフホワイトの作品を編みましたよ。

今回だけの特別企画講座です。

お稽古代と材料費含めて6000円です。

皆さん、次回のこのような特別企画にはご参加くださいませ。

Fさん作品 カーディガンタイプのマーガレット Fさん作品3

縁飾りはそれぞれ皆さんご自分用に、このように少し幅を狭くして、ネット編みを長くしたり、してアレンジして編みましたよ。

当サロンdeニットの編み物教室は生徒さんのご希望を聞いてどのようにも指導させていただきます。

Fさんありがとうございます。

バッグも楽しみにしてくださいね。

 

 

編み物のことならなんでもお任せください。

当店の商品は実店舗と,こちらからもお求めいただけます。

よろしく願いいたします。

編み物教室はこちら

静岡県藤枝市の編み物教室 マダムトリコ サロンdeニット